らーめんかふぇ ししまい

海と山とのんびりした神奈川の大磯町で、手作りのらーめんとお惣菜を振舞います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お飾りを作りたい~⤴


毎週火曜日にミニブーケを入れてくれているエテラさんにお飾り作りたいな、とお話したら実現~❗
お茶を飲みながら、私だけのオリジナルお飾り作り、ご一緒しましょ。
  1. 2016/12/02(金) 10:20:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝獲れたての野菜を販売します❗



旬の野路野菜!
かぼちゃはホクホク、いんげんはおっきい~❗
とまとはジュウシーで味がしっかり。
なすは鮮度が美味しさです。
  1. 2016/06/29(水) 10:42:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

再開

体調不良で休んでいましたが、再開しました。
  1. 2016/03/17(木) 00:04:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週のお花


今週はさわやかな白いお花に揺れる草花で野山の道端をお散歩している気分です~☺
  1. 2016/03/09(水) 12:12:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週のお花


今週のお花は桃の節句をイメージしたピンクのカーネーション!
  1. 2016/03/01(火) 15:24:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

